新型コロナウイルス感染症対策のため,一部イベントが中止・延期となる場合があります。事前に各問合せ先にご確認ください。

なお,市政だよりの掲載の有無に関わらず,新型コロナウイルス感染症対策で中止になるイベントについては,【中止のお知らせ】福岡市主催のイベント・行事等(新型コロナウイルス感染症対策)に随時掲載しています。

掲載号:2020/04/01   福岡市中央区

お知らせ 2020年4月は中央区役所窓口が混雑します 2020/04/01

お問い合わせの際は、過去の記事もございますので、掲載時期をご確認ください。

お知らせ

2020年4月は福岡市中央区役所窓口が混雑します

転出・転入手続きのため、2020年4月は福岡市民課の窓口が大変混雑します。特に月曜日や午前11時~午後3時は混み合います。
住民票の写しや印鑑登録証明書などの発行は天神証明サービスコーナー(福岡市役所1階)でも行えます。利用時間は毎日午前9時~午後8時(戸籍関係は平日午後5時15分まで)です。

問い合わせ 天神証明サービスコーナー 電話 092-733-5222 FAX 092-733-5224

※記事中に応募事項とある場合
申込み方法(共通事項)
 ※ご記入いただいた個人情報は適切に管理し、目的外には使用しません。
電話以外で申込む場合は次の応募事項を書いてください。
●催し名など(コースも)
●郵便番号・住所
●氏名(ふりがな)
●年齢
●電話番号
●小中学生は学校名・学年
 ※往復はがきの場合は、返信用はがきに返送先を書いてください。
講座・催しなどで、特に記載がないものは、
●だれでも参加(申込み)可能です。
●応募多数のときは抽選となります。
福岡市政だよりWEB版と市役所1階ロビーのデジタルサイネージに広告を掲載しませんか広告バナー
広告バナー



福岡市防災マップ
広告バナー



関連記事


福岡市中央区
ふくおか市政だより 中央区版 発行:中央区企画振興課 電話 092-718-1013 FAX 092-714-2141
Mail:kikaku.CWO@city.fukuoka.lg.jp
中央区役所 〒810-8622 福岡市中央区大名2丁目5-31