HAPPY BOX 笑顔の輪を広げるハッピーボックス

HAPPY BOX
笑顔の輪を広げるハッピーボックス

皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」などを募集しています。

今日もおいしく焼けました
(早良区 70代)
ほぼ毎日手作り食パンを食べています。食パンがおいしく焼けたときは、本当に幸せ。

ありがとうございました
(中央区 70代)
郵便局で目まいがして、突然意識を失ってしまいました。頭を強打し、気が付いたら救急車で病院に運ばれ、CTスキャンなどたくさんの検査を受けていました。けがはしましたが、幸いにも入院や手術も必要はなく済みました。後日、郵便局を訪ねてその日の状況を聞いたところ、私の後ろに並んでいた人たちも一緒になって手伝ってくれたとのこと。皆さんの優しさが心に染みて、涙が出るほどうれしかったです。

普通の毎日が幸せ
(城南区 60代)
毎日を当たり前に過ごせることが幸せ。というより、それに気付かされました。平凡な日々の何とありがたいことか。そう思わずにいられません。

色鉛筆画(西区  60 代)の写真

住所・氏名・年齢を記入の上、広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620福岡市役所10階)まで、はがきか封書またはメール(shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)でお寄せください。写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。 ※氏名は掲載しません。

■問い合わせ先/広報課 電話 092-711-4016 FAX 092-732-1358

最新の福岡市政だよりについては以下のサイトでご確認ください
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/kouhou-hodo/shiseidayori/index.html