公式 福岡 市政だより WEB版 NEWS

HAPPY BOX 笑顔の輪を広げる ハッピーボックス 福岡市政だより 掲載号:2020/09/01

皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」などを募集しています。

 

■次は私も

娘が応募する懸賞に次々と当たり、喜ぶ顔を見ていると幸せです。
そろそろ私も当たらないかなあ。

(福岡市西区 50代)

 

 

■毎日の積み重ね

2年前からウォーキングを始めました。
徐々に歩数を増やして、今では毎日1万5千歩程度、距離にして10キロくらい歩けるようになりました。
体重も8キロ減り、いつの間にか人間ドックの血液検査で全ての項目が標準値になりました。
毎日続けることは大切ですね。
自分が健康になったことに幸せを感じています。

(福岡市南区 50代)

 

 

■仲良し

9歳と5歳の娘達が仲良く一緒に勉強して、姉が妹に教えている姿を見た時。

(福岡市西区 40代)

 

 

■たまには一緒に

自宅でうどんを手打ちしました。
久しぶりの主人との共同作業で、食べながら会話も弾み、楽しい時間でした。

(福岡市城南区 60代)

 

 

■プレゼント

社会人になった娘が、主人と私に誕生日プレゼントを送ってくれました。
学生の時は、親から娘へ誕生祝いをしていましたが、その娘からプレゼントとは、うれしいものです。

(福岡市中央区 60代)

 

 

 

 

 

 

住所・氏名・年齢を記入の上、広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620市役所10階)まで、はがきか封書またはメール( shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp )でお寄せください。

 

写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。

※氏名は掲載しません。

 

 

■問い合わせ先
広報課
電話 092-711-4016
FAX 092-732-1358

紙面お知らせ | 市政だより記事 募集 | | 健康 | 電話 掲載号:2020/09/01  
Exit mobile version

※新型コロナウイルス感染症対策のため,一部イベントが中止・延期となる場合があります。事前に各問合せ先にご確認ください。

毎日更新:福岡市の近日中のイベントはこちら!

福岡市公式YOUTUBEチャンネルはこちら!

トップへ戻る