HAPPY BOX 笑顔の輪を広げる ハッピーボックス

皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」
などを募集しています。

 

■小さい秋見つけた

百道浜までの通勤をバスから徒歩に変えました。
秋の空や空気がとても気持ちよく、街路樹もきれいです。
足元をよく見て歩くと、種類の違うドングリも落ちています。
子どものようにうれしくて、幸せな気持ちになりました。

(西区 40代)

 

 

■平凡な毎日が幸せ

毎朝6時に家を出て、近くの公園へ出掛けます。
公園の池の周囲を歩き、仲間とラジオ体操をします。
平凡なことですが、日々元気に過ごせることを幸せに感じます。

(城南区 70代)

 

 

■一緒にお散歩うれしいね

なかなか歩かなかった息子が1歳3カ月でようやく歩けるようになり、手をつないでお散歩できるようになりました。

一生懸命歩く姿がとてもいとおしいです。

一緒にお散歩(南区 30代)の写真

(南区 30代)

 

 

住所・氏名・年齢を記入の上、広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620市役所10階)まで、はがきか封書、またはメール( shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp )でお寄せください。

 

写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。

※氏名は掲載しません。

 

 

■問い合わせ先/
広報課
電話 092-711-4016
FAX 092-732-1358

最新の福岡市政だよりについては以下のサイトでご確認ください
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/kouhou-hodo/shiseidayori/index.html