HAPPY BOX 笑顔の輪を広げる「ハッピーボックス」

HAPPY BOX

笑顔の輪を広げる「ハッピーボックス」

このコーナーでは、皆さんの〝ちょっといい話〟や〝うれしかったこと〟などを募集しています。

穏やかな時間が幸せ

緑の美しい季節は、施設に暮らす父との散歩が一番です。眺めのいい風の通り道に車いすを止めて、ただ無言の時を過ごします。「また来るね」と帰るとき、なぜかほっとしています。

(東区 60代女性)

ここからがスタート

先月、ついに入籍しました。長かった~。でも、ここからがスタート。がんばります!

(中央区 30代女性)

うれしい「家庭訪問」

単身生活をしています。今春中学校に入学した孫(男子)が、私の健康等を気遣って、定期的に訪問してくれます。思いやりのある優しい孫に、感謝しています。

(早良区 70代男性)

 

住所・氏名・年齢を記入の上、市役所広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620住所不要)まで、はがきか封書またはメール(shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)でお寄せください。写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。 ※氏名は掲載しません。

■問い合わせ先/広報課

電話 092-711-4016

FAX 092-732-1358

 

最新の福岡市政だよりについては以下のサイトでご確認ください
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/kouhou-hodo/shiseidayori/index.html