HAPPY BOX 笑顔の輪を広げるハッピーボックス

HAPPY BOX

笑顔の輪を広げるハッピーボックス

皆さんの ちょっといい話 や うれしかったこと などを募集しています。

 

すがすがしい気持ちで

永年片付けることができなかった部屋を、友人2人の助けを借り、1日かけてきれいにしました。作業を終了し、すがすがしい気持ちでみんなで温泉に出掛けました。

(早良区 70代)

 

慌ただしい中にも

最近、通勤のために少し早めに家を出て歩くようになりました。梅や桜、ジャスミンなど季節ごとの花の香りが心地よく、慌ただしい中にもそんな時間があることに幸せを感じます。

(南区 40代)

 

ムネリン、お帰りなさい

今年、娘と2人で沖縄や鎌倉に旅行できたこと。それと、福岡ソフトバンクホークスに川崎宗則選手が戻ってきてくれたこと。とても幸せです。

(南区 70代)

 

住所・氏名・年齢を記入の上、はがきか封書(〒810-8620住所不要)またはメール(shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)で、市役所広報課「ハッピーボックス」係までお送りください。 ※氏名は掲載しません。

ハッピーボックス

■問い合わせ先/広報課

電話 092-711-4016

FAX092- 732-1358

最新の福岡市政だよりについては以下のサイトでご確認ください
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/kouhou-hodo/shiseidayori/index.html