HAPPY BOX 笑顔の輪を広げるハッピーボックス

HAPPY BOX

笑顔の輪を広げるハッピーボックス

皆さんの〝ちょっといい話〟や〝うれしかったこと〟などを募集しています。

 

パワーをもらっています

(南区 60代)

毎朝、幼稚園に登園する親子がわざわざ遠回りしてまで、私に「おはようございます」と大きい声で元気よくあいさつしてくれます。すずかちゃんとしょうまくん、いつもありがとう。

 

乙女の頃を思い出して

(東区 70代)

私の部屋に歩いてくる足音がして、何事かと見てみると夫が庭に咲いていた黄色いバラの花を切ってきて「誕生日おめでとう」と言ってくれました。結婚53年目にして初めてのこと。照れ屋の彼はすぐにいなくなりましたが、胸がジーンと熱くなりました。

 

秋口が目標です

(城南区 50代)

最近、36歳の息子が彼女を紹介してくれました!結婚を前提に交際しているそうです。

 

住所・氏名・年齢を記入の上、市役所広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620住所不要)まで、はがきか封書またはメール(shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)でお寄せください。写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。

絵手紙(東区 80代)

※氏名は掲載しません。

■問い合わせ先/広報課

電話 092-711-4016

FAX 092-732-1358

最新の福岡市政だよりについては以下のサイトでご確認ください
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/kouhou-hodo/shiseidayori/index.html