片江展望台から見た日の出 掲載号:2018/01/01   紙面お知らせ, 市政だより記事

笑顔の輪を広げる ハッピーボックス   2018/01/01

お問い合わせの際は、過去の記事もございますので、掲載時期をご確認ください。

笑顔の輪を広げる ハッピーボックス

皆さんの〝ちょっといい話〟や〝うれしかったこと〟などを募集しています。

 

寒い冬は (南区 60代)

1日が終わり、就寝前にあったかいお風呂に入り、全身がじんわりと温かくなるときが幸せです。

 

まだまだ負けていられない (福岡市西区 50代)

最近平仮名が読めるようになった孫と、結構本気でかるた取りをしました。こんな日が来るなんて…と小さな幸せを感じました。

 

磯の香りがたまらない (福岡市早良区 10代)

夕飯が、サザエご飯だったこと。

 

いつまでもきれいな母で (福岡市東区 60代)

私の誕生日に高校生の息子がプレゼントをくれました。100円ショップのリフトアップのローラーと鍋つかみ。そして「おかあさん」と書かれたプレート付きのバースデーケーキ。とってもうれしかったです(ハート)

 

久々のデート (福岡市東区 50代)

久しぶりに夫と待ち合わせ。おいしいランチを食べ、楽しい映画を観てほっこりしました。

片江展望台から見た日の出

住所・氏名・年齢を記入の上、市役所広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620住所不要)まで、はがきか封書またはメール( shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp )でお寄せください。写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。 ※氏名は掲載しません。

【問い合わせ先】広報課

電話 092-711-4016

FAX 092-732-1358

申込み方法(共通事項)
 ※ご記入いただいた個人情報は適切に管理し、目的外には使用しません。
電話以外で申込む場合は次の応募事項を書いてください。
●催し名など(コースも)
●郵便番号・住所
●氏名(ふりがな)
●年齢
●電話番号
●小中学生は学校名・学年
 ※往復はがきの場合は、返信用はがきに返送先を書いてください。
講座・催しなどで、特に記載がないものは、
●だれでも参加(申込み)可能です。
●応募多数のときは抽選となります。

関連記事


福岡市西区
ふくおか市政だより 西区版 発行:西区振興課 電話 092-895-7007 FAX 092-885-0467
Mail:shinko.NWO@city.fukuoka.lg.jp
西区役所 〒819-8501 福岡市西区内浜1丁目4の1